こんにちは爆  笑

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です学校

 

柔道整復師の資格を持ちながら、理学療法士になった渡邊先生を紹介しますチョキ

 

 

私は近所の接骨院の先生に憧れて、柔道整復師の免許を取得しましたグッ

実際に接骨院で働いてみると、脳卒中など中枢神経疾患の患者様を治療する機会もあり、

知識が足りなかった自分は、思い切って理学療法士の免許も取得しようと考え、

医学アカデミー入学しました。

 

夜間課程だったのですが、

様々な経験をしてきた同級生との学校生活は、非常に濃密で楽しい3年間でした!!

 

現在は医学アカデミーの教員として勤務しながら、理学療法士として回復期の病院でも働いています筋肉

また、柔道整復師の経験も活かし、サッカー少年団のトレーナーも行っています。

 

どちらの資格もやりがいのある素晴らしい仕事ですニコニコ

 

どちらにしようか悩んでいる方はぜひ相談に乗らせてください(^^)/

 

医学アカデミーのフットサル部もサポート中

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!