こんにちは爆  笑

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科ですグッ

 

先日卒業生が遊びに来てくれました!

それでは卒業生インタビューーーーカラオケ

 

 


大野さん(2017年度卒業)


現在は訪問看護で勤務している大野さん!!

なんと理学療法士になる前は不動産営業をしていました!全く違う別の世界で活躍されていましたびっくり

Q.社会人から理学療法士になってみてどうですかはてなマーク


「患者様との間に深い絆が形成され、人との関わりを大切にしていますびっくりマーク理学療法士の仕事は患者様、利用者様の生活をより良くしたいというまっすぐな想いが必要ですニコニコAIが台頭する時代ですが、AIには真似できない患者様、利用者様に寄り添う気持ちを持って働ける理学療法士を誇りに思いますキューン理学療法士は、新たなキャリアパスとして、自身のスキルや情熱を活かす素晴らしい職業です飛び出すハート


メッセージ.医学アカデミーの後輩達へびっくりマーク 


「私は医学アカデミーで繋がった縁同じ志を持った仲間とともに働いていますびっくりマーク理学療法士を目指すことは決して易しい道ではないですが先生や友達との縁を大切にしながら頑張ってくださいびっくりマーク応援していますびっくりマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!

 


筋肉筋肉