こんにちは虹

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です学校

 

臨床実習後に、夜間課程の学生へインタビューをしましたカラオケ

病院実習を終えた夜間課程の学生です!

 

私は臨床実習IIでは基礎を理解した上での患者様の観察が重要だと学ぶことができました!!

多くの患者様の見学をする際に、頭の中で身体の構造を考えながら観察をすることで問題点の抽出をスムーズに行い、その後の流れからプログラムを考えることができましたグッ

しかし、基礎知識や技術が不十分なため先生方から厳しいお言葉もいただきましたびっくりマーク

この実習では態度知識技術など医療人になるための多くの経験、体験をすることができました筋肉

実習中の悔しさ、反省を生かし今後の実習、学習に活かしていきたいですニコニコグッ

実習中ご指導いただいた先生方、ありがとうございました!!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!