こんにちは!!

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です学校

 

昼間課程・夜間課程2学年は、初めての長期実習を終えましたグッ

一人一人表情が引き締まり、医療従事者に近づいてきました!!

そんな学生にインタビューをしましたカラオケ

病院の実習に行ってきた昼間課程の学生です!

 

私は臨床実習Ⅱでは治療に対する思考プロセスを学ぶことができました!!

担当患者様の前では実習生として見学をするのではなく1人の理学療法士としてその方の予後を考える事により、問題点抽出から目標設定まで一貫性を持たせる事の重要性や評価結果から根拠に基づく原因を推測する難しさなどを経験する事が出来ましたニコニコ

この実習では学生としてでしか経験出来ない失敗や体験をさせていただき、

今の自分に足りていないこと優れていることがはっきりと分かりましグッ

ますます憧れのPTになれるよう努力をしていこうと思えましたおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!