こんにちは!!

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です学校

 

昼間課程1年生の授業紹介です拍手

今回は医療英語!英語が苦手でも楽しく学ぶ工夫を紹介しますアップ

 

医療英語トーナメントの勝者たち

 

医学英語Ⅰでは、人体の骨・筋の英単語をたくさん覚えてから、この単語わかる?ゲーム」トーナメント戦で競いました。

ルールは、

各自で英単語カードを20枚作り

その中から5枚の手札をランダムに選んだあと、

1枚ずつ出して日本語訳が言えるか競いますびっくりマーク

 

思った以上の熱戦が繰り広げられましたびっくり

1位~3位の景品は学生が喜ぶアレ照れラブラブ

景品獲得のため、みんな熱中して英単語を覚えていましたOK

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!