こんにちはニコニコ

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です!!

 

朝晩の冷え込みがずいぶん厳しくなってきた川越です驚き

みなさまいかがお過ごしでしょうかお茶

 

さて、臨床実習Ⅰを経験し成長して帰ってきた学生たちの声!!第7弾上差し

 

クリニックでの実習に行ってきました

 

「5日間の臨床実習Ⅰでは整形外科のクリニックに行かせていただきました。

初めての実習で、実際の臨床を見学させていただけるわくわくさ飛び出すハートとそれ以上に

不安と緊張魂が抜けるがあった実習でした。
特に驚いたのは、患者様の回転数のスピード感と1単位20分という短い時間の中で

患者様に満足して帰っていただけるように変化をだす難しさでした
その際、コミュニケーションの大切さに気づいたので、日頃からコミュニケーション能力を磨いていき、臨床実習Ⅰで学んだことを活かして勉強に繋げていきますびっくりマーク

 

 

コミュニケーション、大切ですねニコニコ

普段あまり話さないような人にも進んで話しかけてみようグッ

授業の質問などもどんどんお待ちしています爆  笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!