こんにちはニコニコ

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です!!

臨床実習Ⅰを経験し、成長して帰ってきた学生たちの声!!第5弾上差し

 

 

クリニックでの実習に行ってきまた

 

初めての臨床実習のため不安や緊張もありましたが、実習指導者様や他の医療スタッフの方々に沢山のことを教えて頂き、最後まで楽しく実習を終えることが出来ましたニコニコ細かい技術や動作はこれからですが、理学療法士への道には近道はないと考えています上差しそのため今回の臨床実習で得たことを大切に、これからの学業に力を入れていきたいと思います筋肉

 

 

今は遠回りに感じていても、それが人間として厚みのある成長になると思いますびっくりマーク

今の歩みを続けていきましょうウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!