こんにちは爆  笑

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です拍手

 

今回は、理学療法学科の縁の下の力持ち筋肉事務課の紹介です!!

 

 

氏名(写真左から):福岡治江(ふくおか はるえ)、平野 みゆき(ひらの みゆき)、宇田川泰子(うだがわやすこ)、柴田智美(しばた ともみ)、坂本実樹(さかもと みき)

趣味:それぞれが皆、様々な趣味を楽しんでおります。

こちらでは…かなりの長文になってしまいそうです。どうぞ話しかけて下さいねウインクグッゆっくりたっぷり深くお伝えいたします!!

学生へメッセージ:やさしく厳しく、学生のみなさんを見守っていますラブラブいつでも声をかけてくださいOK

 

以上、教職員紹介シリーズが完結しましたびっくり

個性派ぞろいでしたねグッ

私たち教職員は、学生が安全に安心して楽しく学べる環境を作るよう心掛けていますびっくりマーク

 

一緒に理学療法士を目指して頑張っていきましょうグッ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!