こんにちはニコニコ

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です!!

 

夜間課程1年生の臨床実習Ⅰが先週行われました!!

病院や施設での初めての実習で、緊張や不安もあったかと思いますが、それぞれが成長や課題を感じてきて帰ってきました上差し

それでは、学生の感想をどうぞびっくり

療養病院で実習させていただきました。

 

「10月10日からの5日間臨床実習に行ってきました。
普段の授業では学べないことをたくさん学ぶことが出来ました

特に勉強になった事は、プロの理学療法士の方の患者様一人ひとりへの意識です。

コミュニケーションの取り方声の強弱、治療場面では慎重に
リスク管理を徹底
し、患者様に寄り添いながら行なっていたところです。

 

今回の実習を経て、日々の学習の大切さ医療人として患者様への多角的視点での

配慮を学ばせていただきました。

これからも自身の理想とする理学療法士になれるよう日々頑張っていきます!!

 

 

実習で経験したことをこれからの学業に活かしてくださいね照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!