こんにちはニコニコ

埼玉県川越市にある専門学校医学アカデミー理学療法学科です!!

久しぶりの更新となりました爆  笑

大好評の教職員紹介です!!

 

今回は、みんなのアニキ上差し青木俊航先生のご紹介ですびっくりマーク

様々な分野を得意としたオールラウンドプレーヤー

 

氏名:青木 俊航(あおき としかず)

出身地:埼玉県 川越市

担当科目:整形外科・義肢装具など(病気に関連する内容が多い)・国家試験対策本

趣味:時間がある時はゲーム三昧ヤクルトスワローズの応援野球(観戦できる試合は全て)

学生へメッセージ:

私には好きな言葉あります。勇往邁進です。目標に向かってひたすら前進することです。

うまくいかないことが多いと思います。失敗を恐れずに進みましょう「後悔」よりも先に「反省」をしていきましょう。トライ&エラーです!少しでも1歩でも進んでみませんか?

うなれ!クロスファイヤー!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!