こんにちは! 理学療法士養成校の専門学校 医学アカデミー 理学療法学科です。

 

11月6日(土)、夜間課程の1年・2年は、保健体育の演習として、1dayウオーキングを実施しました。

通常であれば川越総合体育館を利用させて頂いて、球技等の演習を行うのですが、コロ

ナ禍により、小グループの1dayウオーキングとして実施しました。

 

 

蒲田さん(写真左奥)

天気にも恵まれて、久しぶりに運動が出来て心も体もリフレッシュ出来ました。

 

金坂さん(写真左2番目)

家から学校まで歩いた事が無かった道を歩き、色々と見慣れない風景を楽しみながら行えました。

 

木佐貫さん(写真中央)

普段、バスや電車など交通手段を使用しているので、良い運動になりました。

またクラスメイトと行動するのもとても新鮮で良い経験になり、楽しかったです。

 

山田さん(写真右2番目)

普段見ることのない街並みを見ることができ、とても良い経験が出来ました。

何より女子5人で計画をたてて実行出来た事が良かったです。

 

島野さん(写真右端)

計画通り時間を気にして行動することがとても新鮮でした。

私達の学年はコロナ禍で中々イベントが難しかったので、その分楽しむことが出来ました。

 

 

 

川越氷川神社、お天気が良く、七五三のお参りで賑わっていました。

みんな健やかに成長してください。お父さん、お母さん、とても嬉しそうです。

 

 

ともに学び・ともに歩む

 

 

     

走る人    学校          走る人    学校 

     

 


ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

ふんわり風船星学生寮についてはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!