こんにちは

理学療法士養成校の医学アカデミー 理学療法学科です。

 

7月7日(水)山形県の私立羽黒高等学校での業者主催の進路ガイダンスに参加させていただきました。

 

 

医学アカデミーのブースに来てくれた、将来の理学療法士の皆さん拙劣な説明ではありましたが、真剣に話を聞いてくれて、ありがとうございました。

 

当日、あいにくの雨模様でしたが、埼玉への帰路の時には、晴れ間が見えました。

 

もうすぐ夏です。これからが進路選択の本番でえすね。医療職を目指して頑張ってください。

 

 

傘くもり晴れ   傘くもり晴れ   傘くもり晴れ

 

 


ふんわり風船星在校生の様子についてはこちらから!

 矢印インスタはこちらから!

 

クローバー説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

ふんわり風船星学生寮についてはこちらから!

 

クローバー資料請求はこちらから!