こんにちはニコニコ

医学アカデミー理学療法学科ですキラキラ

 

第13回 学術祭のご報告 第3弾!!

今回も引き続き、学術祭の報告をさせていただきます爆  笑

 

今回の学術祭は、指定されたテーマがなかった為、いずれのゼミも何を題材にしたら良いのか。キョロキョロ何から始めたら良いのか。キョロキョロ非常に悩んでいる様子ガーンがみられましたLine

ゼミの先生からアドバイスをいただいたりニコニコ、過去の学術祭の資料を参考にしたりニコニコ、それぞれのゼミが悩みながらも少しずつ前進していく姿もみられました!!

 

今回は、第3位を獲得した田中ゼミにコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます星

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

二宮さん(夜間課程2学年)

 

第3位をいただき、有難うございますビックリマーク

今回、学術祭に向けて取り組む中で、文献の有用性や活用を理解して、誰かの前で自身が学習したことを発表する難しさを学ぶことができましたリボン今後もこのような発表の機会があった際には、今回の経験を思い出し、活かしていきたいと思いますひらめき電球

 

 

クリスマスツリーキャンドルクリスマスツリーキャンドルクリスマスツリーキャンドルクリスマスツリーキャンドルクリスマスツリーキャンドル​​​​​​​クリスマスツリーキャンドル​​​​​​​クリスマスツリーキャンドル​​​​​​​クリスマスツリーキャンドル​​​​​​​

 

クリスマスリース在校生の様子についてはこちらから!

 

ベル説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クリスマスリース学生寮についてはこちらから!

 

ベル資料請求はこちらから!​​​​​​​