こんにちはニコニコ

医学アカデミー 理学療法学科ですひらめき電球

 

川越は今日も良いお天気です晴れ

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなっているのでお気をつけくださいお茶

 

さて、2017年も残すところ約半月。

クリスマスリースクリスマスクリスマスリースが近づいてまいりましたきらきら

当学でも先日、受付前にクリスマスツリーを出しました。

今年のツリークリスマスツリーの飾りつけは、いかがでしょうか?

夕方からはライトアップでピカピカ光るんですよきらきらきらきらきらきら

 

実はこのツリー、160㎝くらいと結構大きなものなんですびっくり

コレクリスマスツリーがいつからあるのか、筆者も知らないのですが汗とにかく、オーナメントがたくさんあり、飾り切れないほどですガーン(良い意味でてへぺろ

たまにはりぼん赤いリボンりぼんだけ、とかオーナメント青いボールオーナメントだけとか、シンプルに、おしゃれな感じにしてみたいおねがいと思うのですが、、、

1年に1度しか出番のないオーナメントの数々を見ると、少しでも多く飾ってあげたい気分になり、気付くと毎年、あれやこれやとかなり賑やかなツリーとなっておりますショボーン汗

今年もクリスマスまで、皆さんの目を楽しませてくれるといいなと思いますウインク

 

校内にはあちこちに、クリスマスっぽい小物を置いてあります。

 

外は寒いですが、校内では少しほっこりしていただけたら

嬉しいです音符

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

クリスマスツリー在校生の様子についてはこちらから!

 

ベル説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クリスマスツリー学生寮についてはこちらから!

 

ベル資料請求はこちらから!