音楽業界の憂い | ianの釣りとROCKとエトセトラ

ianの釣りとROCKとエトセトラ

ルアーフィッシングと70's 80'sのRockよもやま話


みなさん 昔の曲を聴いて、あの時は◯◯だったなぁ~って想う事ありますよねぇ~ 自分の周りでも、それで落ち込んだりしてる人いますねぇ~
でも音楽には、それだけのパワーがあるっていう事。日本の音楽業界も昔のパワーを取り戻してほしいですねぇ~☺ おっさんの戯言でした。


iPhoneからの投稿