音楽業界の憂いみなさん 昔の曲を聴いて、あの時は◯◯だったなぁ~って想う事ありますよねぇ~ 自分の周りでも、それで落ち込んだりしてる人いますねぇ~ でも音楽には、それだけのパワーがあるっていう事。日本の音楽業界も昔のパワーを取り戻してほしいですねぇ~☺ おっさんの戯言でした。iPhoneからの投稿