こんばんは、イアノン(IANON)です。

 

 

今回は、2025年7月に起こると言われている

予言について書きたいと思います。

 

 

前回の記事では、保江先生の動画をご紹介しました。

右矢印保江邦夫先生動画  2025年7月について

 

動画の中では

保江先生は、三つの情報源を踏まえて独自の

考えを伝えていらっしゃいますが、

 

 

 

 

私も、YOUTUBEで2025年7月で検索して

みたら、いろいろな動画がありましたが、

保江先生の話とも微妙に違っていることもあり、

どうもしっくりこなかったため直接原典に当たって

みることにしました。

 

 

原典とは音譜

右矢印たつき諒 私が見た未来 完全版

です。

 

 

読んでみて思ったのは、

やっぱり人の意見だけでなく、直接原典に

当たるべきだなということでした。

 

 

この方の予知夢と起こった日付との関連性など

どのようなことなのかの細かいニュアンスなども

確認できてよかったです。

(というかすっきりしました)

 

 

それから、保江先生は、津波の大きさは

東北の震災の10倍といっていたけど

 

この本ではそれとは少しくいちがっていました。

 

 

(もし、実際に起こってみないと本当の所は

わからないし、起きた津波の大きさを知り

「話と違う」と文句を言っても意味がないですがあせる

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

私の読んでみた感想としては

予言に対してですが

 

2025年7月には起こるんでしょうけど

ピッタリ7月5日かどうかわからない

ただ、可能性としてはこの日が一番高い

かなと思います。

 

 

私は、起こると思っている派なので

いろんなことを「決断」するきっかけを

与えてくれたかなと思っていますビックリマーク