おはようございます。イアノン(IANON)です。

 

 

今回は、保江先生の2025年7月についての

動画をご紹介します。

 

 

講演は、2023年1月のものです。

ひらめき電球NO1

 

ひらめき電球NO2

 

ひらめき電球NO3

 

ひらめき電球NO4

 

予言者の名前はふれていませんが

フィリピン沖で何かが起こり、津波が起こる。

津波の高さがすごいです。

保江先生は、小惑星の激突だとみています。

 

ひらめき電球NO5

 

ひらめき電球NO6

 

 

ひらめき電球NO7

 
 
 
 

ひらめき電球NO10

 

 

ひらめき電球NO11

 

 

ひらめき電球NO12

 
 
 
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
なかなか興味深いお話でした叫び叫び叫び
 
2025年7月に備え保江先生も
準備をされるようですね。
 
一応、3つの情報源を踏まえて起こる可能性が
高いと判断されたようです。
 
 
 
音譜音譜音譜
 
 
それと、その2025年7月の出来事の前に
日本政府がその数か月前に公表し、国民を助ける
行動をするかというと
多分しないと思います。
 
 
そもそも現在、日本国民のために
政治を全くせず、訳のわからないことをしている
政府が、国民のために事前に準備するとも
思えません。
 
するなら、すでに開始しないと
間に合わないと思いますので・・・
 
 
大体人口の3分の1を
標高の高い所に住まわせるだけのインフラを
作ろうと思ったら
もう始めないと無理だし、
(まあ、これは個人の感想ですが・・)
 
 
後は、個人的に準備するしかないと思いますビックリマーク