星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。



今ぐらいの頃から


花粉症がひどくなる私。ショボーン


頭や、耳も痒くなる。


掻きたいけど、


頭洗ってないから、かゆい?


と、思われるのがイヤで


我慢してます。えーん


 


 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石


 

🔮第1位




 

 

🔮第2位





 

🔮第3位


…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



私は、数年前まで

状況を人に説明するのが

めっちゃ、下手だった。



どちらかというと、

頭の中で、その時の状況が
写真や、映像のように流れて

それを言葉で説明するタイプだった。

私からすると、わかっていて
説明するんだけど、


相手からすると、


何を言って
いるのか、

さっぱりと
わからない。


そりゃぁ〜そうだよね。

と、今なら思う。


もし、あなたが

私と同じタイプだったら、


相手に、伝えたい事が

半分も伝わってない、

可能性がある。

くだらないような、

内容の話しならいいけど、


大切な話しや

真剣な話しだと、

それは、めっちゃ

マズイ事だよね。




それに気が付いて、

直す努力というか、

話し方を変えていこうと、

意識していった。


特に、大切な説明は、

何回か頭の中で

練習してから

話すようにした。


声のトーンや、

話す速度もゆっくり

言葉をはっきりと

話すようにした。


気を抜くと

あっ!やっちゃった!汗💦

と、なるのがたまにあるけど…ね。


伝えたい事が、

わかってもらえないって


結構、つらいよね。



もう!なんで、理解してくれないの?

と、怒ったり、悲しむ前に

もしかして


説明の仕方がマズイのかも?

と、考えてみてね。


話し方を変えてみると、

きっと、伝わる事もあるよ。





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!