星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。

 

 

 あなたは、信頼できる人は

いますか?



私は、娘に友達は大切にしなよ。


と、常に言っています。



仲間を大切にする事によって、


自分自身にピンチになった時は

仲間の誰かが、助けてくれるからね。


 


 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石


 

🔮第1位




 

 

🔮第2位

面白いけど、怖かった 自分と重なって見えたお話し

 

 

🔮第3位

さぁ、チャンスは自ら掴み取れ

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 



昨日の続きです。



彼の浮気?二股で、



私は、どうしていいかわからず、



たまたま読んだ雑誌の、
電話占いが目にとまりました。



電話霊感占いだった。



どうしたら、この状況を
変える事ができるのか?



どうしたら彼が戻って
くれるのか?






頭の中は、どうしたらで
いっぱいだった。




ドキドキしながら、電話占いに
電話しましたよ。



占い師さんに、一通り説明し、


帰ってきた答えは、




大丈夫!彼はあなたの事
好きだから。


相手の事は、それ程
好きじゃぁないからね。

の事。



そのあと、呪文だったか、なんだっか
わからないが祈祷?らしきものを
したと思う。


お支払いは、

何分話したか、わからない
けど、

ウン万円だった。



それでも、


彼は、相変わらずで

連絡がとれなかったりした。


会ってても、デートは
パチンコ屋だった。

前とは、違って彼の態度は
冷たいような気がした。

 


 元カノとの状況もきけずに

何ヶ月も過ぎていった。



よくならない状況に、不安になり


どうして?どうして?

と、泣いた。


そして、


次々と電話占いにかけていった。


1日に、3件ぐらいかけたりもした。


占いのお店にも行った。



あなたが、彼を大切に
しなかったから、悪い。


とかは、まだわかるけど、

 


ご先祖さんの、おこないが

悪いから、その影響がでた。

(そんな事言われても…と今なら思う。)





けど、占い師さんに言われて


私は自分自身を見失い


さらに、心が弱っていた。


占いにハマり、ジプシーしていった。

とある占い師さんに、


彼に貸したお金も

占いに使うお金も

あなたが、頑張って
働いたお金だよ。

 


彼が、と言う前に

あなた自身を大切にしないと
いけないよ。

そうしなければ、

彼との関係も、

あなたの未来も

占いの結果も変わらないよ。


と、優しかったけど、強くいわれた。


我に
かえった。


占いに使ったお金は、気がつけば


約200万円

私、何やってるんだ。

本気で思った。


それから、いろんな本をよんだり

自分のやりたかった事を片っ端から

やり、自分のやりたい事を優先にした。


自分は、彼との関係を
どうしたいのか?

私自身、彼の二股を
許せるのか?

このままでいいのか?

ノートに書き殴った。


今さらだけど、


もう、つこみどころ満載ゲロー


アホだね。
今だから、書いていて笑えてくる。


そうそう、元カノさんから電話が来て
話しましたよ。

まだ、別れてないから、彼女でしたね。

でも、彼は別れたいみたいですよ。

なんて事も言われた。


私は、元カノさんに聞いてみた。


彼にお金貸したりしてません?
私も、貸してるんですけどね。


元カノさん、驚いてた。


彼は、どうやら彼女にもお金を
借りていた。

本当に、彼の事をだめんずだと思った。


彼とどうしたいのか?


自問自答して


私の答えは
出た。プンプン




彼をぶん殴って、別れました
スッキリでした。 

彼も、占いジプシーも

卒業しました。

当時、日記やら、記録を残していたため
詳しく書く事が出来ました。


でも、戒めのために大切に
とってあります。ニヤリ

 

占いジプシーを経験したから、

伝えたいことは、沢山あるの。



その事は、ブログに書いていきます。




 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!