秘密の恋でも大丈夫。
占いジプシーは卒業
タロット占い師
SAORIです。


「岸辺露伴は動かない」
高橋一生さん主演のNHKドラマ。



最近のジョジョの漫画は読んでなかったけど
なんとなく、見てみたら…

面白い


たまたま、見たのが、「くしゃがら」

森山未來さんが、演じる漫画家が

禁止用語リストにある
「くしゃがら」が目にとまり
どうしても、その言葉の意味を知りたくなり
いろいろと調べてもわからない!

で、段々と精神が崩壊していき
半狂乱になっていく…


私、一生さんが演じる露伴も素敵だけど
半狂乱になっていく、
森山さんの演技を見て、

マジで
怖かった!

見てて、私思ったんだけど…

むかし、むかし、彼氏の事が好き過ぎて、
彼の言った、なにげない言葉が引っかかって

人に聞いたり、ネットで調べたり
でも、わからなくて…
考えすぎて、寝れなくなったなぁ…笑い泣き
(遠い目)

これって、
同じじゃん!

客観的見て、私ってマジこわい(恥ずかしい)


今なんて、何であんなに悩んだのが
不思議。びっくり

あなたも、彼の言葉に
振り回されてない?

言った彼は、以外にも言った事すら
だいたい、忘れてる。

考えても、わからない事は

考えるのをやめる
だって、わからないものは、わからない。
だから…

次に彼に連絡した時に
聞いてみようニコニコニコニコ
(本当は、その場で聞く事が最速)


これが、1番早い解決方法だよ

じゃぁ、また明日ね。