星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

占い大好きでハマってるけど

人生好転してない(><)

 

 


このまま今の占いで

人生劇変するのかな?と不安な方は!!!!


 

残り1名だよーー!!!

先着3名様限定!!

 

大好評の
人生劇変!

ネオ・フォーチュンコーチング!タロット
体験カウンセリング募集中!!


こんな方は要チェックだよ〜

✔️たくさん占いに通ってるけど人生が好転していない方

✔️浮気性の彼と別れるべきか悩んでいる方

✔️片思いを実らせたい方

✔️占いで悪い結果がでて不安な方

✔️タロットカードに興味がある方

✔️何をやってもうまくいかないので占って欲しい方

✔️自分に自信がなくて決められない方

 

 
残り1名様!!!
このチャンスをお見逃しなくウインク

 

詳細&お申し込みはこちら

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 片想いから、両想いになるって


羨ましいよね。



どんなふうに、恋を成就したのか

気になるよね。



でもね、



初めっから、


両想いだった!


なんてのは、本当にごく僅か。



どちらかが、相手に興味を

持って、


この人は、


どんな人なんだろう?


もっと知りたいなぁ?



そこから、はじまるよね。




あと、



最初は、意識してなかったけど


ある時、



なんか、話してると

楽しなぁ!



一緒にいると、


癒されるなぁ。



そんな感じで、



急に意識しちゃう。



そんな事もある。




なんとなく、気になる人がいる


あなた!!




まずは…



相手に

接しないと


はじまら

ない。


遠くから見てるだけじゃぁ



顔や、名前すら


覚えてもらえないよ。ガーン



え〜


だって恥ずかしい!


とか、



もしかして、




彼から

声かけてくれたらなぁ〜


なんて、思ってる?



それだと…



そんなの、いつにかるか


わからない。えーん



最初は、ドキドキするよね。



ドキドキどころか、


心臓バクバクだったりするよね。



その、気持ちよくわかるよ。



そんなときには、



まずは、最初の一歩を

踏み出してみよう。


そうしたら、



新しい未来の扉が


開くかもしれない!





と、ワクワクする気持ちを


考えてみて。





どんな、小さな事でも笑顔で、



朝の挨拶でもいいから、


お疲れ様の挨拶でいいから、



接近してみる。



そうして、相手に


顔や、名前を覚えてもらえるよ。



まずは、そこから初めてみようね。






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。