星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

お待たせしました~♪

 

 

 

 

3名様限定!!

「人生劇変!

ネオ・フォーチュンコーチング!タロット」

体験カウンセリング募集開始!!

 

 

 

 

 

占い大好き!!

困った時は迷わず占ってもらうハート

 

 

 

 

でも正直

人生がいい方向に進んでるか?

と言われると・・・

 

 

 

 

良くなってない(゚д゚lll)

 

 

 

 

もやもや不安や悩みは消えてない

もやもや彼(夫)との関係は改善できてない

もやもや金銭面の不安もずっとある

 

 

 

 

なーんて思いながら

今日もまた違う占い師さんを

探していませんか?

 

 

 

 

ピンチの時は

誰かに頼りたくなりますよね

それがあなたの場合

占いなんですよね照れ

 

 

 

 

私も今でも占いは大好きです♡

 

 

 

 

ただ、身を滅ぼすほど

ハマってしまうのは

やっぱり良くない!!

と私の過去の経験から思うのです

 

 

 

 

私は30代の頃

母親の死

離婚してシングルマザー

会社からの解雇通告

 

 

 

 

人生ドン底!!!!!

 

 

 

 

ひとりでの子育て

収入の不安

人間関係・恋愛の悩みから

 

 

 

 

藁にもすがる思いで

頼ったのが占いでした

 

 

 

 

気づいたら

占いにハマって貯金を使い込み

その額なんと200万!!!

しかも借金までする始末・・・

 

 

 

 

100人以上の占い師に通っても

何をやってもうまくいかないえーん

現状が変わらない!!!

 

 

 

 

これは流石にヤバイ滝汗滝汗滝汗

わかっていても

占い通いが

やめられなかったんです( ノД`)

 

 

 

 

そんな私に

占い結果や周りではなく

自分自身に目を向けることを

教えてくれた占い師がいました

 

 

 

 

私はそこから

自分自身を整えるため

コーチングやカウンセリングを受け

占い依存から抜け出しました!

 

 

 

 

占いは

占い結果を聞くだけ

ではダメなんです!!

 

 

 

 

それだけでは

あなたの人生は

何も変わりません

 

 

 

 

いい結果がでたから大丈夫!

悪い結果がでたからダメだ!

というモノじゃないんです

 

 

 

 

占い結果を聞いて

じゃあどうするのか?

を最終的に決めるのは

あなたです!!

 

 

 

 

友人に悩みを相談して

言われたアドバイスを

何も考えず

行動にうつしている人がいたら

どう思いますか?

 

 

 

 

 

そんな他人任せでいいの!?

自分のことでしょ!?

って思いませんか?

 

 

 

 

あなたは

同じことを

しているんですゲッソリゲッソリゲッソリ

もちろん過去の私もそうでした笑

 

 

 

 

占い結果を生かすも殺すも

あなた次第

 

 

 

 

大事なのは

あなた自身が

占い結果を受け止める

準備ができているか?

ということです

 

 

 

 

 

 

彼(夫)が・・・

友人が・・・

周りが・・・

と言う前に

あなたがどうしたいのか?

 

 

 

 

あなたが

自分でしっかり考えられる

マインドが必要なのです!

 

 

 

 

悲しいことに

そこに気づかせてくれる

そこまで付き合ってくれる

占い師はあまりいませんショボーン

 

 

 

 

私が100人以上もの

占い師を渡り歩いたのが

その事実を物語っています(T ^ T)

 

 

 

 

だから私が開発しました ٩(ˊᗜˋ*)و

占い結果を聞いた後の

あなたに

しっかりフォーカスする占いを!

 

 

 

 

「SAORI流 

真の占い(ネオ・フォーチュン)」

は占い結果を

「聞くだけ」で終わらせません!!

 

 

 

 

タロット占い

×

コーチング

×

カウンセリング

今まで占いに通っても変わらなかった

あなたの人生を劇変させます!!

 

 

 

 

彼(夫)との関係を修復するのも

悩みから抜け出すのも

自分に自信をつけるのも

 

 

 

 

あなたの人生を変えるのは

あなたにしかできません!

 

 

 

 

私の占いは

占い結果がでたら終わり

ではありません!!

 

 

 

 

私の真の占い(ネオ・フォーチュン)は

占い結果

あなた自身

向き合える

マインドも整えます照れ

 

 

 

 

私は「真の占い(ネオ・フォーチュン)」で

 

キラキラ自分が大嫌いだったのが

あるがままの自分を受け入れる事が出来て

いい人を辞める事ができたり

 

キラキラ気になっていたところに運よく

転職ができたり

 

キラキラ収入が2倍以上になったり

 

キラキラ借金の返済のメドが立ち

心の余裕がうまれ

イライラする事がなくなったり

 

 

 

 

考えられないくらい

どんどん人生が劇変していったんです♪

 

 

 

 

断言します!!

今のまま

ただ占い結果を聞くだけでは

この先のあなたの人生は

 

 

 

 

なーんにも

変わりません!!!

 

 

 

 

占い依存からも抜けられませんゲローゲローゲロー

私がそうだったように・・・えーん

 

 

 

 

 

100人以上の占い師に通い

200万使い込んだ

過去の私が

 

 

 

あの時、出会いたかった!!!

という想いから生まれた

「真の占い(ネオ・フォーチュン)」で

自分自身と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

自分を変えたくて

人生を変えたくて

さ迷ってる(இдஇ; )

 

 

 

 

そんなあなたに

ぜひ来てもらいたい

体験カウンセリング!!

 

 

 

キラキラ先着!限定3名様キラキラ

 

 

ちょっとでも気になる方は

お早めにお申し込みくださいね~

 

 
 
星「人生劇変!ネオ・フォーチュンコーチング!タロット」 体験カウンセリング星

キラキラこんな方におすすめキラキラ

・たくさん占いに通ってるけど人生が好転していない方

・浮気性の彼と別れるべきか悩んでいる方

・片思いを実らせたい方

・占いで悪い結果がでて不安な方

・タロットカードに興味がある方

・何をやってもうまくいかないので占って欲しい方

・自分に自信がなくて決められない方

 

 

ハートお客様の声ハート

・タロットカード占いって思ってたより当たる!視えているっていうのを感じましたアップ

・自分が気持ちが焦って告白しちゃおうと思っていることを当てられてびっくりしましたアップ

・今までの占いがなんだったの!?というくらい目からウロコの内容でしたアップ

・気になっていた年下の彼氏ができましたアップ

・放置ぎみの彼から連絡がきましたアップ

・自分のことを受け入れることができて好きになれましたアップ

・仕事で昇格が決まりましたアップ

・運良く、気になっていた職場へ転職できましたアップ

 

 

ハートセッション形式

メール・電話セッションの


いずれか1つをお選びください。



 

 

ハート内容

事前アンケート、現状把握、未来設定カウンセリング

お悩み1つをタロットリーディング

 

 

ハート価格

3,000円(税込)

 

 

ベルお申し込みはこちらベル

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら