星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。

 

 

 最近は、



グッスリと眠れて


夢を見てないです。



もしかして、



見てるかも?しれないですが



覚えてないのかも…



あなたは、最近



どんな夢を見ましたか?





寝る前に、ラベンダーのアロマオイルを


使用してました。



 


 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石



 

🔮第1位




 

 

🔮第2位

面白いけど、怖かった 自分と重なって見えたお話し

 

 

🔮第3位

さぁ、チャンスは自ら掴み取れ

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

私の人生は、


これまで、山あり谷ありで


ある意味、我々ながら


ビックリしてます。チュー




その中の一つに、




パワハラ


企業に

勤めた事が


あります。


詳しくは書けないのですが…




そこそこ、知れている会社。



家族経営されてる所でした。



そこの、総務のトップが



お客様が来ていても、



聞こえるぐらいに、



めっちゃ、


怒る。怒る。


怒鳴る。怒鳴る。ガーン



聞こえるから、



まるで、


自分まで、


怒鳴られてる気分。えーん



しかも毎日、



社員の誰かが、怒られて


怒鳴られる。



絶対、ミスしてはいけない。



そんな、空気が毎日、

充満してる。




パワハラなんて言葉は


その当時は、なかった。



緊張の毎日で、


耐えきれず、当時の派遣の子が

辞めていった。



私もそんな中、気が休まらないのか、



毎日、

寝れない。


突然、

鼻血が出る。ショボーン


仕事中でも、鼻血がでたりした。



それでも、それでもと


なんとか、休む事なく

出社した。



ごく、たま〜に

誰も、怒鳴られないのが


奇跡でしたかなかった。




ある日、お客様が帰って


お出ししていた、


お茶をさげるのを

忘れる。



痛恨のミスをした私。ガーン



もちろん、



怒られ、怒鳴られ



何で、下げなかったんだ!


と、聞かれた。



もちろん、忘れていたのは


私のミスである。



すみません。忘れていました。



と、謝りました。



が…



忘れてたじゃぁ、ないだろ!



と、再び怒鳴られ



もう、どうやって謝れば

いいんた?


と、頭の中でぐるぐる

考えた。



一回のミスも、

許されないのか?


もうダメだ。


で、口から出た言葉が



もう、無理です。


辞めます。


帰ります。



と、言って本当に家に帰った。



いろいろと、



ギャンギャン行ってたけど



無視したよ。



家に帰ったら、



あんな、眠れなくて


寝てもすぐ起きちゃう状態だったのに、



爆睡した。



神経がたかぶって、



自律神経が、やられていたんだと思う。



一応、3ヶ月ちょいは、

頑張って行ったんだけどね。



私は、運良く


会社を辞める事が

できた。


引き止められる事もなかったしね、



あのまま、あの会社に

いたら、



間違いなく、


精神を病んだと思う。



今だから、言えるのは




心や、体が壊れたら



まともな、

思考回路にはならない。



誰かに迷惑かけるから


とか、考えずに



自分の身は、


自分でしか守れない。




と、思う。



後にも、先にも


パワハラだった会社は、

ここだけだった。



会社って、入ってみないと


どんな、人間関係があるのか


わからない。



どんな上司がいるか、わからない。



お試し期間があればなぁ…


と、その当時は


本気で思いました。笑笑



 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!