星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。

 

 

 私は、女の子だから


〇〇してはいけない。



〇〇しないといけない。



そんな言葉が、小さい頃から

違和感がありました。



でも、



男女関係なく、



字はキレイに書けたらいいなぁ


とは、思ってました。



 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石


 

🔮第1位


 


 

🔮第2位

面白いけど、怖かった 自分と重なって見えたお話し

 

 

🔮第3位

さぁ、チャンスは自ら掴み取れ

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 今は、いろんな



恋愛テクニックの本がでてるよね。




Yahooニュースも見ていても、

目にする事が多くなったね。




それを



試してみる。



私は、アリだと考えてる。



だけど…




彼に好かれたい一心で、


いろいろな本や、記事を読み過ぎて、





テクニックに

頼り


過ぎない


ようにね。



たとえば、



テクニック本を読んで試してみる。




彼に、めっちゃ好印象だった。



またまた、試してみた。




彼にめちゃくちゃヒットした。



次に試してみようと思ってたが

本とは、違うシュチェーションになった。




ええ〜っ!

どうしょう?どうしょう?


そんな事、本に載って

ないし、



まぢで、

パニック。


どうしていいかわからずに、


その場で冷や汗!!


なんて事になっちゃう。





今は、パソコンや携帯で

調べてれば、何でもわかっちゃう時代。



それゆえに、



本や、情報に頼り過ぎて、




自分自身で考えるという



「チカラ」が低下して、



いざと、いう時に

頭がまわらなくなっちゃう。




そして、もう一つ




テクニック本を駆使して、



彼とお付き合いする事になった。



でも、お付き合いする事を目的と

してだったから、



彼は、


テクニックを駆使した姿の

私が好きなのかも?



素の自分を出したら、

違うって思われるかなぁ?



と、いつか



必ず、そんなら悩みにぶっかる。





そして、携帯でどうしたら解決できるか?

情報を探してみる。



そんな繰り返しは

イヤだよね。



そうならないためにも、



情報に溺れない。



テクニックに溺れない。



自分で考えて、

いろんな場面を


想像して、想定してみる。



そうすれば、


パニックにはならないし、



今度は、こうしてみよう!

と、焦らず


切り返しもできるよ。



めっちゃ、余談…

私は、お酒が飲めないので、


あ〜なんだか酔っちゃたみたい。


で、彼の肩にもたれかかる。


と、いうテクニックは使えません。笑い泣き


きをつけないて、吐きますから…





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!