星占い大好きなあなたへ星

 

 

「タロット占い×コーチング×カウンセリング」
であなたの人生を受け身だけで終わらせないビックリマーク

一緒に「真の占い」を通して
あなたの人生を劇変させようビックリマークビックリマーク

 

 

自分自身で人生を変革する

あなたに変身させるハート


ネオ・フォーチュンコーチ SAORIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、

SAORIのプロフィールをご覧ください。

 



高校1年生の娘は、



ただいま、ダイエットに挑戦中。



お友達とLINEで、体重計にのって



出た数字を写真に撮って

報告する毎日。



食べ過ぎた〜ガーン



と、思った時はウォーキングに

出掛けいきます。



今のところ、過度なダイエットも

してないので、様子を見てる私。




一応、体重が減りつっあります。ウインク



 


もう、何十年と使用してます。おねがい


潰れないので、めっちゃ古いけど

愛着があります。


 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめみる宝石SAORIの人気記事ランキングゆめみる宝石


 

🔮第1位



 

 

🔮第2位

面白いけど、怖かった 自分と重なって見えたお話し

 

 

🔮第3位

さぁ、チャンスは自ら掴み取れ

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 恋愛にしても、何にしても



あなたには、



私はこうなりたい!



という、目標がありますか?



う〜ん。



こうなったらいいなぁ〜キョロキョロ



という、漠然とした思いは

あると思います。




ただ、



漠然とした思いと




私は、こうなりたいんだ!




という決意では、




目標の達成する速度は



変わってきちゃいます。




何故なら、




覚悟の


違いが


あるから。プンプン


覚悟を決めると、




目標が


ハッキリする



目標が決まれば、




じゃぁ、何をどうすれば

いいか?




って、考えるでしょ?




そうすれば、おのずと



今日は、こうしてみようかなぁ?



そうだ!



私はあの女優さんみたいに

綺麗になりたいから、



写真を貼ってみよう。



とか、



結婚がしたい。



じゃぁ、マッチングアプリに

登録してみよう。




って、考えて行動するように

なるでしょ?




もちろん、イヤになる事もあるし



失敗もする。




そこで、




あ〜!


もう無理!無理!無理!




って、なる事もあるよね。



そこで、辞めちゃう人は




もったい

ないです。


成功する人ってさぁ、




これはダメだったけど、


それなら、



こっちにしてみよう!



って、



柔軟に対応してる。




そう、大事なのは、




Try and

   Error


トライ アンド エラー


試行錯誤を重ねる事。





何回も挑戦する。




毎日、コツコツと

積み重ねる。







必ず、変わってくるからね。





 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!