小物の威力 | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。


LiCAの気ままにコーディネイト!-ソルメイトソックス

おはようございますハート♪
パーソナルコーディネーター勉強中sao☆のLiCAです。

昨晩の雨もやみ、今朝も元気に娘を幼稚園まで送ってきましたにっこチャリ
昨日のきゃら弁、くまさんのおにぎりを作ったつもりが、
むすめに
「あれ、ねずみねずみさんでしょ?」
と言われました。

まだまだ修行が足りないようですあせ

さて、気を取り直してsei

昨日、娘のくつした足の裏を紹介しましたが、
今日は私も愛用中のSolmate Socksを。

今でこそ類似品が出回るほどの人気UP
先日見たCMでは鈴木福くんが履いてましたウインク
可愛さ倍増ayaでした。

TV番組内shokoponでも小物として使われていたりと人気の高さがうかがえます。
やっぱりこのインパクト、
視覚的にもぱっ目と飛び込んできます。

この派手に見られる色の加減も絶妙きらきらですが、
私が当初これを手にしたときは
「こんなに派手でどうすんだ。。」と思ったものです。もう慣れましたがイヒヒ顔

しかも左右も同じではありません謎
たまに「あれ?左右違うよ?」とつっこまれることも。

それでも全体がシンプルであれば、
このtoo muchiな靴下も取り入れやすくなるんですあんぱんまん
Tシャツ+デニムでもちょっとおしゃれに見えてしまいますよ。


写真はビルケンとの組み合わせ。
もう完璧です上げ上げ

Men'sでもシンプルにTシャツ+短パンにsolmateなんかもいいかも。
親子コーデにも一役買ってくれそうですにこっ