IT革命!Wi-FiでPC 出来たのか。 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

久々の更新です!
なんと、今日SoftBankのWi-Fiをパソコンに接続出来て更に、ネットが出来る事を初めて知りました。

IT革命です!

ウチのネット担当の中村君(通称、IT中村)が嘲笑う様に教えてくれました。

一年以上Wi-Fi持ってて、別物だと思ってました。

これは、夢は広がる鹿島港です!(鹿嶋の人しかわからないネタ)

例えば、出先でパソコン使ってワードで文書を作成してメールしたりとか、

喫茶店で打ち合わせしながらネット検索して企画書作ったりとか。

iPadだと、検索はできましたが、ワードに打ち込めなかったりと不自由はありました。

え?と、いう事はiPadはもういらない?

パソコンを起動させて、ネット検索する手間が省けるのがiPadか。

知るという事は強いな~。