戸野劇寄席6月ラインナップ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

テレビ番組なんかをつくったり、イベントをしたりしてます。日々思った事やロケの思い出。
きまぐれに色々書いてます。

つれづれなるままに-STIL0009.jpg

戸野劇寄席の6月のラインナップが決定いたしました。

6.11 春雨や雷太、マジックジェミー、三遊亭円左衛門
6.20 「祝!宝井琴柑二つ目昇進」一龍斉貞弥(講談)、神田すず(講談)、片岡一郎
(活動写真弁士)、三遊亭円左衛門、宝井馬琴(講談)
6.25 「若手共演」三遊亭楽大、三遊亭きつつき、神田織音(講談)、立川談修

全て面白いです!笑えます。クヨクヨ悩んだら落語で笑いましょう!

落ち込んだら落語で笑いましょう(笑)


6月の目玉は何と言っても、6.20 「祝!宝井琴柑二つ目昇進」一龍斉貞弥(講談)、神田すず(講談)、片岡一郎(活動写真弁士)、三遊亭円左衛門、宝井馬琴(講談)

です!
萌え系講談師・宝井琴柑さんが二ツ目に昇進します!
元気一杯の講談が冴え渡ります!パンパンツ!

この日はI&Iオリジナル作品の『谷根千小僧』に活弁士の片岡一郎さんの声が乗ります!
活動写真ファンの私が大興奮企画です!

主演は愛望美の娘、若姫有姫。

ぜひお楽しみに!