反撃の時間です。 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。 
子供の頃、近所の男の子を泣かすぐらい、めんこが上手かったあんずですウインク
 

基本予約投稿なので、半月からひと月前に書いた記事です✿              [毎朝7時投稿]
❁。.:*テーマを整理したので見やすくなりました*:.。❁


そこまで怒りでエキサイトしてなかったけど、ちょっと冷静になってからLINEしようと、一番大好きなYouTuberの動画見てたら、すっかり忘れて寝てしまったのよニヤニヤ

出張先からの帰りは1人だったので、新幹線で返信した。

あんず「別れよう。これ以上信じて貰えないなら、どうすればいいかも、どう伝えればいいかも、もう分からない。」

初っ端に爆弾投下しましたよ爆弾

冷静ですよ、至って真顔

好きって気持ちや、他に男いないって事を、言葉でも行動でも伝えてきて、それで信用されないなら、もう無理じゃね?ってなったの。

社長くん「信じてない訳じゃないよ!好きだから不安な気持ちはあるに決まってるよ。だから連絡だけはして欲しいよ。仕事で心配って言ったのはあんずもストレス発散が必要だろうけど、男の人に飲みに誘われてエッチしてストレス発散しないで欲しいって言いたかったの。」

他の男とセックスしてストレス発散!!って、いかにもあんずがやりそうな事を、社長くんはズバリ言ってくるなぁ滝汗透視能力があるのか?

セックスでストレス発散って・・フツーこんな事彼氏から言われないよね?

こえ〜

あんず「それは前からも言ってるけど、社長くん以外としたいと思わないし、社長くんを悲しませる事はしたくないから。」

悲しませるね〜現時点では行動は伴ってるけど、あんずなんでねニヤニヤ

社長くん「あんずには弱いとこも見せたいし、甘えたいんだよ!」

富澤みたいに、「ちょっと何言ってるか分からない」って、すんごいツッコミたかったぁぁぁ!!ニヤニヤ

要は、信じてない訳ではなく、心配や不安などの気持ちを言うのは、自分の弱さであって甘えであると。

てかさ、会う度言われ、毎日のようにLINEでも言われたら、信じてないのかなってなるよね?

まー本人が信じてない訳じゃないって言ってるから、まっいっか!って事で返信しましたよ。

あんず「分かったよ😊」

このあとは他愛ない会話で、あんず降りる駅に着いたので終わったんだけどさ・・・

ん?ちょっとまって!

信じてない訳じゃない・・

けど、

信じてる訳でもないんじゃね?


もーいいや真顔

一々言うとまた面倒だから。

社長くんは現時点では信じてないんだろう。

でももうね、時間に任せるしか他ない。

時間が経つにつれ、信用されるだろうし。

ん?過去の経験上、それは無いな笑い泣き

めんどくせぇ

もーいいや真顔

心配事とか言われても、信じてない訳ではなく、甘えてるんだな〜って脳内変換すれば。


てかさ、こんだけ面倒臭い男を好きだと言ってるのに信じないって、地球上で社長くんぐらいだろうよ!

バカめ!!
( `皿´)キーッ!! 

小僧め!会った時徹底的に懲らしめてやる真顔