執拗さと鬱陶しさと気持ち悪さと | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
高校生の時、友達と旅行でスーパービュー踊り子号で仲良くなったおじいさんとおばあさん元気にしてるかな?って、ふと思い出したあんずですウインク


タイトルを篠原涼子の『恋しさとせつなさと心強さと』をあんず流にアレンジしてみましたデレデレ

この自分の物差しでしか測れない人に書いた人からコメントきたの🖕真顔🖕


コメント拒否リストに登録したと思ってたら、してなかったの笑い泣き

うっかり八兵衛ニヤニヤ

「またお邪魔してもいいですか?」みたいなコメントしてきたチーン

要は「またコメントしていいですか?」って事でしょ?

絶対ヤダ!!

ブログにあんずの事、「コメント返事しないヤツ」って書いたくせにムキー

これさ、「あんずさんの事ではありません」は通用しないからね真顔

例え別の人の事でも、あんずも含まれてるからね!

この人毎日コメントしてきて、あんずは何度も返信しなかったし削除もしたから、「あんずさんではありません」は通らないでしょニヤニヤ

例えね、誹謗中傷や卑猥な内容ではないコメントだったとしても、毎日毎日、返事のしようがない、しょうも無い内容のコメントに、何故返事をしないとならないのよ真顔しかも毎日‼️

キャバ嬢みたいな返事しか出てこないよニヤニヤ

「そうなんですね〜」

これ以外ない‼️

これ以外に返事しろって言われたら、頭ねじれまくって死ぬ‼️

そんだけあなたのコメントには返事のしようが無い、内容が無いコメントなの‼️

あ!卑猥な内容もあったな!削除したけど!
チン勃ちますってな‼️

だいたいさ、自分のブログに私の文句を書いて、私にもブログで文句を書かれ、何故また私と関わろうとするのか意味が分からないし、気持ち悪いゲロー


自分の物差しでしか測れない人にも書きましたけど、もう一度書きます‼️

自分のつまんねーコメント内容を自分だったらどう返事するか考えてみろ!脳ミソねじれるから‼️