拉致されました-JC編- | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。

深夜息子がいなかったので1人で近所のコンビニに行った帰り、ずっと足音が聞こえてビクビクしていたら、自分の足音だったと気がついて心底安心した自意識過剰のあんずですウインク



中学生の時に拉致された時の事叫び


中学3年生のあんずは夕飯が終わったあと、彼氏と電話する約束だったから、自転車で2分ぐらいのコンビニの公衆電話に行ったコンビニ自転車DASH!


「じゃあ明日学校でね〜」と電話を切った瞬間、体が宙に浮いた滝汗



男2人に車に乗せられた滝汗


運転手合わせて男3人滝汗


あんず絶体絶命の大ピンチ滝汗


1人の男が明らかに薬物でキマッちゃってて、あとの2人はマトモで「怖がってるし、帰してあげよう」って言ってたけど、どうやら薬物男には誰も逆らえない感じで、どこだから知らない駐車場に停まった滝汗


男達は外に出て、私も車から出された滝汗


他にも仲間がいるのが話し声で分かった滝汗


車と車の間に私は薬物男と座らされてた滝汗


薬物男「カワイイね〜もう覚悟しなよ〜大きい声出したら痛い目合うからね〜」


あんず涙と鼻水ダラダラでガクブル滝汗


薬物男があんずに襲い掛かったその時ハッ


1人の男が来た!知ってる顔だ!卒業した先輩!


薬物男「見てみろよ〜カワイイ子だろ〜さらってきた〜」


先輩「あー!!コイツ中学の時の後輩ですよ!まだ子供ですよ!勘弁してやって下さい!お願いします!」


ブツブツ言ってフラフラの薬物男を振り切り、先輩に腕を引かれ、帰してあげようって行ってた男の運転で、さらわれたコンビニ前に送ってもらった車DASH!


しかも、帰してあげようって行ってた男は、私の自転車が盗まれないように、自転車の鍵を抜いて持っていてくれたポーン


あんず「あなた良い人なのにヒックなんでヒックあんな変な男とヒックつるんでるの?免許あるって事はヒックもうじき成人ヒックでしょ?あんなのとつるんでたらヒック人生台無しになるよ!ヒックヒック


恐怖から解放され可笑しなテンションでヒックヒックさせながら説教したら、説教返しを食らった真顔


先輩「お前が人生台無しになるとこだったんだよ!俺等いたからまだいいけど、俺等いなかったらお前何人もの男にまわされてたぞ!治安悪いんだから中学生の女が夜に1人で出歩くな!分かったな!」

かなり端折ってるけど10分ぐらい説教されたハッ


先輩に助けられたけど、先輩の仲間に拉致られて、幼かったあんずは説教された事が納得いかず、余計ヒックヒック泣くあんずを家まで自転車ごと送ってくれた🏠




この拉致から2年後、更に恐ろしい拉致に遭遇するあんずなのでした滝汗ヒック‼︎