泣く | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

今朝、彼に送ってもらう車の中で、


私「来週の休日は仕事で会えない?」


彼のいちばんの部下が緊急入院したりで、色々状況が変わったから、会えないのかなと思って聞いた耳


彼「そうだな。日曜日と月曜日は仕事になるな。」

私「状況は分かるよ。でも先週も会えなかったし、来週も会えないなんて、寂しいよショボーン

って言いながら泣いちゃったアセアセ

彼「ごめんなショボーンでも、仕事が平日だけじゃ追い付かないの分かるだろ?再来週の日曜日は2人で美味しいもの食べて、ゆっくりしようなニコニコ

私「うん!また白子の天ぷら食べたいおねがい

彼「食べようなウインク

私「再来週、美味しいお弁当作るねラブ

彼「おう!楽しみにしてるよ照れ


会えなくて泣く事なんて久しぶりだから、彼も寂しそうな顔してたから、申し訳ない気持ちになったえーん

彼が今仕事が大変な事を私がいちばん分かってるのに、ワガママ言って泣いてしまってショボーン


あーあ、子供な自分が嫌になるよプンプン