不倫が終わる時 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

別れた。

何度も別れては、何度も寄りを戻しての繰り返しをしてきた。

でも、疲れてしまった。

だから、今度こそ別れる為に、彼に迷惑かけて、嫌われるような事をした。

そうしたら、いつものように私の別れのメールを見て、連絡してくる事はないと思ったから。

2、3通不満メールを送ったあと、仕事で、私がいないとみんなが大変とゆーか、彼がいちばん大変な日当日に仕事を辞めるとメールした。

早朝荷物を取りに行き、会社と車の鍵をポストに入れて、彼と鉢合わせにならないように急いで帰った。

2週間前にも、「仕事辞める、別れる」とメールして、早朝荷物を取りに行ったら、鉢合わせになり、結局、止められて別れられなかった。

どんなに私が別れると言っても、聞き入れず、別れられずに今までズルズルきた。

いくら別れると決めても、好きで別れる訳だから、彼から電話がくると出てしまい、会ってしまって、結局別れられずにいた。

だから彼から電話が来ない方法はないかなと、彼に頭にきて不満メールを送って最中に「今日私が辞めたら、彼は凄い困るから、私の事を軽蔑し、嫌いになるだろう。よし!今日仕事辞めて、今日こそ別れてやる!」って、フッと思いつき彼に直ぐに送信。

返信はなかった。

翌日荷物を取りに行き、補充が必要な物をメモに残した事、鍵の場所をメールした。

返信はなかった。

自分で望んでした事だけど、辛い。

ここ5日何もせずに、気持ちを整理させてた。

前を向く為に、彼に「ありがとう」的な短文を送って気持ちに決着をつけた。

まっ、決着つけたなんて、カッコよく言ってるけど、下痢が止まらないぐらいまだ弱ってるけどね。

でも、2、3日前よりは気持ちがマシになってきたかな?

決着メールを送った事で、少しスッキリして、まず、彼の写真を全てiPhone から削除した。

別れメール送った2日後には、寄りを戻したいと思ってた・・うーん、今もそうだけど・・
でも、未来を一緒に見る事が出来ない人といる辛さが続くより、今別れたばかりで辛いけど、この辛さがずっと続く訳ないんだからって自分を励ましてる。

今は生きてるのも辛いけど、時間が必ず解決してくれる!

彼といた時の自分より、これからの自分の方が必ず幸せになるに決まってる!

彼と過ごした3年半、沢山学んで沢山成長出来た私だから、彼よりずっとずっと素敵な人と幸せになる!

まわりから、
「ハゲで金もないヤキモチ焼きの既婚男のどこがいいの?全く釣り合わない。」と沢山の人に言われ続けてきた。

私も心からそう言える日が来て欲しい!

よし!今言うぞ!

ハゲで金もない13才も歳上の既婚者とあんずが釣り合う訳ないだろー!!!

ハゲのくせに頭が高ーーい!!!

はーあ。

次は髪フサフサの人にしよ。