得した気分? | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、盆前の土曜日に、広島のMARUさんの、サルサ〜バチャータレッスン受けまして、

最後に、MARU先生が、復習のため、模範演技していただき、

あ、パーティは、サルサばかりでなく、バチャータも流れるから、何パターンかは、覚えてみたいな、と、思っていたんです。


{299DF7B4-26F1-4E14-92DE-45D44EC6D6DB}



で、先生の演技、レッスンに参加した方々が、自分だけの練習に使うということで、動画に撮らせていただいたんでしょうが、


何回か、見てて、



今朝、通勤中、CDをデッキに入れたら、



あ、


バチャータ?


それも、聞き覚えのある、曲。


あ、模範曲だったんですね(嬉)


megamix60 の7番目、heroe favorito


きゃ!

ルーティンばかりでなく、音楽も、手に入れたなら、これは、練習して、自分のものにするしか、ありませんね。


よし、パーティに備えて、頑張るぞ!



って、

何気に、下見たら、



窓、開いてました。。


え、これで、通勤してきたの?(笑)



まあ、車だから、周りの方には、わからないけど、

やはり、恥ずかしい(笑)



さあ〜、お盆も、お仕事です!