ヨッシーサルサ レッスンin 長崎シティ | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

長崎ケレンシアで、ヨッシーのサルサ レッスンがありました。

場所は、いつも、サルサパーティしてる ブループリントの近く。

へえー、こんなとこに、お店(食べ物屋さん)と、スタジオ(2F)があるんだ。。


女性の方々は、18時から、レッスンあったみたいだけど、かなり、ハードだったみたいですね。


イワちゃんは、19時から、入ります。


{62E09E16-4CDD-4480-8D84-36E26F2565AB}


19時からは、ペアワークです。

やはり、相変わらず、男子の数、少ないんだね。

ダンスというイメージは、やはり、男性には、入りにくい、難しい、って感じで、

また、平日の終業とはいえ、まだ、残業とか、されてるのかな。。



ペアワーク、1時間レッスンのあと、

スタジオが、別の方のレッスンになるので、ひとまず、中座(退散)、

階下のレストラン?
で、生ビールなど飲み飲み、楽しい雑談です。。

{28F6DE8F-06D5-4E01-BA20-7450B8BBC711}

サービス満点、ヨッシー先生。。



おや?

{A476CE6C-58EA-4883-B2B4-29882FDC2098}

ひらっち!!(笑)



他の仲良い方々とも、

{2B72F403-E221-4C0B-872A-76B04082920F}

{71CA7495-BAAE-465B-BEA6-7DDBFE14FF6D}

{3D6F70ED-847B-4A30-A65C-D0F9E9A122CE}



21時から、再開した フリータイムは、先ほど、レッスンで学んだところの、復習、実践と、

また、イワちゃんにとっては、日頃の練習成果の披露機会です。



出席されてる男子の中では、一番経験、浅く、下手だから、

こういう、いろんな方(麗しきレディ)と、踊れるのは、大変、勉強になります。。


あとで、木曜日に、一緒に練習されてる男性の方から、

だいぶ、動きがスムーズになってきましたね、

と、ほめていただき、嬉しい!



イワちゃんは、帰りのバスの時間あるので、23時前には、帰りましたが。。



{532427F8-81D5-47EB-9535-DF92EDE4E77F}



あ、

体調不調で、後藤先生、晃ちゃん、が来れなかったのは、残念だけど、

ぜひ、来月、踊りましょう!