オバゲリア 廃墟モール。。 | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、1ケ月も前ぐらいから、諫早の栄町アーケード内の一店舗にある、オバゲリア?

いつも、アルステズンバに行くとき、前を通るので、なんだろう? って、思ってました。


アルステズンバに行くときに、目につくんです。。

で、今日も、ズンバ行って、アエル(マルタカ)の駐車場に向かうとき、ちらしがあったので、もらってきました。



お化け屋敷実行委員会が作った、ゆるキャラのお化け屋敷?
入場料は、1200円だそうです。

あ、期間が、9/6(日)までと、あと、わずか。。時間は、平日12時~21時まで、土日10時~21時までで、もうすぐ、終わっちゃうよー。。



興味ある人は、行ってみて、内容、教えてね。