ズンバゴールド、研修終わり(嬉) | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、19時、ゴールドの研修終わりました。。やったー。。



講師の豊福先生に、追加でお願いしました。

追加?



そうです、写真では、イワちゃん、ショートヅラつけてますが、研修の間は、ずっと、付けてなかったんだ。。

でも、せっかくだもん、記念写真で、お願いしたところです。

最初は、長いかな、研修時間、と思いましたら、あっと、いう間に、時間が、過ぎていき、ズンバゴールドの奥深さを知るとともに、楽しい研修で、時間も早かったのでしょうね。。

ゴールドは、笑顔と、基本に忠実な動作、それから、なによりも、練習が、重要と。。

同じく参加された皆様も、いい人、楽しい方ばかりで、笑ってばかりでしたね。

先生には、お世話になりました。
ありがとうございました。


本日の男子生徒は、ユーニクな方ばかりでしたね。面白ろかったです。

イワちゃんも、おとなしく終わるところでしたが、最後に、ズラ頭、見せることになりました。

失礼しました。

また、先生、参加の皆様と、ご縁ありましたら、よろしくお願いします。


ちなみに、再度、ズラ無し頭です。









感激!(笑)