アルステ退会。、 | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日アルステズンバでした。

なんか、久々(嬉)


あれ?

割りと、空いてました。

なんで?

あ、

盛り上がり女子隊が、いない?

もしかしたら、飲み会かしら?


寂しいよー。。(本当に)

まあ、そんな中、金曜日ズンバは、進んでいくのであった。、

今日は、旧曲の日、懐かしい曲が、続きます。、

あれ?

この曲、

違う。。

踊ったあと、聞いたら、


やっばし、

ずるい。。


1曲だけ、zin58が、混じってました。


見破ったぞー、バキューン!

楽しく、過ごせました。


あ、そうだ、

一応、報告します。



イワちゃん、武者修行のため、アルステ退会、

しばらく、別のところで、ズンバします。

上手になって、戻ってきますね。



退会届け出しましたが、10月10日までは、利用できるよ。
引き続き、寄ります。。



アルステ、ありがとうございます。