大村デビュー! | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大村ビートスイミングのズンバレッスン、デビューしました。

前回、大村シーハットで、お会いした方もいらっしゃいましたし、皆さんには、快く迎えていただきました(嬉)



笑えたのは、笑っていいのかな?

始まりの7時半、5分前に、なっても、イワの他には、あと、ひとり。。



人、来ないですね?

と、尋ねると、

大村時間だから、大丈夫よ、と、



驚いたことに、7時半になってから、10人ばっかし来たような、

一変で、スタジオが、満員になりました。



1時間たっぷりのズンバ。。

手抜き、毛抜きの、イワちゃんも、汗、かいた。。

駐車場も、広くて、来やすいです。



月曜日の夜にも、ズンバやってますよ。。

なかなか、ズンバの情報、わかんないものですから、共有しましょう!


と、いうことで、イワちゃんの背中。。