久しぶりのblog投稿が

こんな記事というのも…


まあ、いっか…


2月は苦手な月でして…

理由は自分のお誕生日があるから…





私が産まれた日は母の命日

私をこの世に産み落とし

入れ違いでこの世を去るという


あなたのせいじゃないよ~


しょうもない感傷的な言葉はいらない


私が産まれ、母が死ぬ

これが事実です


誰にどう言われようとね


頭でわかっていても心がついてこなかったり

その逆もまたしかり…


まあ、なんせ2月は私にとっては

やり過ごすと月


無理矢理楽しまないし

無理矢理感傷にひたったりしない


自分の中のバランスを整える時


またひとつ、歳を重ねます

2人分の命の重圧は重い





ただ、ただ

私は私で悔いのない生き方をするだけ