本日は6時に家を出て
丹生都比売神社さんへ


私の大好きな神社さんでありながら
ほんとにご縁がなくて…

2019年、月詣りはお休みし
2020年、よし!丹生都比売神社さんに
と決めました

何故かわからんないけど好きなんだよなあ
さすがに本日は早すぎて
社務所もあいてない(笑)



誰もいない丹生都比売神社さんで
しばしの時間を堪能させていただき
3月のお礼を伝え
4月も精進するご挨拶と
いま、大変なことになっているこの事態を
どうかおさめていただけませんか…
の懇願…

誰もいない境内をゆっくりお詣りさせていただき



水の音をしっかり感じ
自分をグランディングし
丹生都比売神社さんをあとにしました

また5月…
笑顔でお礼が言えますように…