”みゆきちゃん、暇なの”

心の声をストレートに届けてくれる美人社長は
12月が暇らしい
逢いたいけど私がいあんから出れない(ToT)

”来る?”

と聞くと
そうすると…

”色んな挑戦してるから忙しいかと想い
連絡せんかってん”と伝えると

いつでもしてきて
あかん時はあかんというから

本当に正直♡

過去に辛いと連絡した時も
すぐに飛んできてくれた
ほんとにありがたい存在

そんな美人社長
いまは白いベンツを乗っておられますが
以前の赤のアルファロメオがめちゃくちゃ似合っていた

次はポルシェ狙ってるねんと♡

赤か黄色にしてな
と私



なんで~?

ん?答えはひとつ
似合うから(笑)

本音で付き合える美人社長

遅れるのが嫌いでいつも早く出る
何でもズバズバいうのに

コーヒータイムしてますと



この画像をくれる

いあんの真ん前のオアシス♡

も~!
早く来てくださいね♡
とメッセージすると
ピンポーンとなる

何してるんすか?

だって、早く着きすぎちゃったから
あまり早いと悪いやん えへ

可愛い美人社長です

いつもありがとうございます