2019年はイベントyearと決めて
イベント出ている私です
単独では沢山の出逢いをいただいたり
必要とされたりと
めちゃくちゃ嬉しい機会に恵まれますが

相方と出ると…
ぜ~んぶ相方が持っていきますね

当然と言えば当然

私はイベントメニュー
本来の私は出せない
相方は場所が変わっても
いつもと同じ

ベッドの上のお客様のお顔が変わる
見ているお客様が受けたくなる
イベントなのに、予約でいっぱい
すごい相乗効果

私は相方が施術に入ると邪魔しないように
ブラブラ…



おかげで新鮮野菜をゲット出来たり



楽しいイベントに参加していたりしますが、
まじで凹む…

がお~!
最大のライバルは相方です(笑)