月一必ず時間をあけて参加させていただくのが
お料理教室♡

46歳の私が1番若いという( 笑 )
主婦の先輩方のお話をいつもありがたく聞かせていただいております♡

8月はハワイアンで


ロコモコと
ラタトゥイユ♡

いままで、なんちゃってラタトゥイユで
知らないこといっぱいでした♡

デザートは


パンケーキ

先生の自宅サロンに行くと 
いつもあれもい~なこれもい~な
と思いながら生の花使いや
みどりちゃんに癒される♡

庭もないから
出来ないけど
ベランダを緑でいっぱいにしたいなあ♡

時間が1番大切な私が
必ず時間を作るのも
珍しいことです( 笑 )

毎月いつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡