今更ながらの自己紹介をしてみます(*^^*)

本名 今安 みゆき

大阪生まれの大阪育ち
離婚歴2回
実は3回目の結婚です

高校卒業後、小さい頃からの夢だったトリマーになるために、専門学校へ
20歳で結婚するまではトリマーでした

1回目の離婚時、
DV旦那から逃げるのと
もともと興味のあったエステの世界へと足を踏み入れる
東京での半年間の研修後、
半年程、関東サロンを転々とするが
離婚成立と同時に大阪サロンへ転勤

2回目の結婚の時にエステ会社を退職
暫くは派遣で働くもお声かけをいただきまして、整骨院の受付に‥
患者さんからのオイルでマッサージしてほしいというリクエストをいただくも
カーテン1枚だけで仕切られた整骨院では拒否
ローンを組むエステではなく
美容室みたいに1回1回のお支払のサロンができないか?と構想をねりつつ、
当時、同僚であった(正確には先輩なんだが)
相方と理想の治療所やサロンが出来ないかと夢物語

2回めの離婚でブレーキが外れ
同じ想いの整骨院の先生と相方と私のエステ時代の後輩とで、
整骨院&エステサロンを立ち上げるべく動き
スポンサーを見つけ、めでたく創立

3年の月日の間でエステ時代の後輩は独立
先生も独立
私と相方が残りましたが
所詮、会社員
商材のコスト削減などの業務命令に従うことができず、独立を考え始める

こんな時に仕事のパートナーであった相方がプライベートのパートナーにもなり、
またまたブレーキが外れ
"いあん"創立

今に至ります

相方は治療の道に入り、20年
私は18年という歴はあるものの
いあんはまだ7年目なんです




天職?
と言われますが確かにおおきく分厚い手は
このお仕事には有利ではありますね

性格
嘘が嫌い
うわべだけの付き合いはいらない
白黒はっきりしないと気がすまない
完璧主義とおもわれがちですが、ズボラです
あと、実はかなりの心配性&お節介

ざっとこんな感じが私の自己紹介です🎵
どうぞ、よろしくお願いいたします🎵