BOYNEXTDOOR - But I Like You

보이넥스트도어 - 돌아버리겠다

 

돌아버리겠다 (とらぼりげった)

:気が狂いそう、頭がおかしくなりそう

 

作詞:Kako, 명재현, 태산, 운학
作曲:Pop Time, Kako, 명재현, 태산, 운학
編曲:Pop Time, Kako, Nmore (PRISMFILTER)

 

🚪🚪🚪

 

 

 

 

 

や ねが みちん ごんじ はm どぅろぶぁ

야 내가 미친 건지 함 들어봐

なぁ 俺がおかしいのか 聞いてくれよ

 

 

そに すrっちょk たんどぅったんで
손이 슬쩍 닿은듯한데
手が ちょっと当たったんだけど

 

 

なr ぼご しっくぅんね

날 보고 씩 웃네

俺を見て にこって笑ったんだよ

 

 

むぉ いり いぇっぽ
뭐 이리 예뻐

なんで あんなに可愛いんだ

 

 

みっちょんな ぶぁ
미쳤나 봐 

おかしくなりそうだ

 

 

I’m sorry

 

 

ちゃ いじぇ よぎぶと むんじぇや

자 이제 여기부터 문제야

さあ ここからが問題だ

 


(Mm mm mm mm)

 

 

の けらん ぱrっちゃん きどら
너 걔랑 팔짱 끼더라

君 アイツと腕組んでたよね

 

 

くにゃん ふぁk はんぼんまん ちrろな ぼrっか
그냥 확 한번만 질러나 볼까

もういっそ 思い切って聞いてみようか

 

 

けん ぬぐんで
걘 누군데?

アイツ 誰なの?

 

 

とらぼりげった

돌아버리겠다

頭がおかしくなりそう

 


But I like you

でも君が好きなんだ

 

 

とらぼりげった

돌아버리겠다

頭がおかしくなりそうだ

 

 

But I like you oh

でも君が好きなんだよ

 

 

もんまったんへ に ぬん

못마땅해 네 눈, 

気に食わない 君の目も

 

 

코, 

鼻も

 

 

いp

입, 

口も

 

 

っと まrちゃんなんっかじ

또 말장난까지

冗談までも

 

 

ちょあ 
좋아, 

好きだ 

 

 

なまん

나만
俺だけ

 

 

(Mm mm mm)

 

 

(Ah I’m going crazy, but)

 


No way no way no way

そんな そんな

 

 

なっぷん のむろ ばっすm くごのへ
나쁜 놈으로 봤음 그건 오해

俺が悪い奴に見えてるんなら それは大間違い

 


Always always always

いつも いつも

 

 

もどぅんにが なr (ぬk)てろ ぽぬんじ
모든 이가 날 늑대로 보는지

みんな 俺を狼扱いするけど

 

 

さらんうr こんぶへ oh

사랑을 공부해 oh 

「愛」を勉強中なんだ

 

 

なぼご ぱぼれ no
나보고 바보래 no

俺をバカだって言うな

 

 

ね もすp ぴうっち ま
내 모습 비웃지 마

鼻で笑うなよ

 

 

な ちんじはだん まりや
나 진지하단 말이야

俺は真剣なんだ

 

 

ちゃ いじぇ たし はんぼん むんじぇや

자 이제 다시 한번 문제야

さあ ここで また問題だ

 


(Mm mm mm mm)
 

 

い かmじょん ちょうmど あにんで

이 감정 처음도 아닌데

こんな感情になるのは  初めてじゃないけど

 

 

いぼねん ちょm たrら 
이번엔 좀 달라 

今回のは ちょっと違う

 

 

すmど もっ しぃお な

숨도 못 쉬어 나

息もできないんだ 俺

 

 

みっちょんな ぶぁ
미쳤나 봐 

頭がおかしくなったみたい

 

 

(oh my god)

 

 

とらぼりげった

돌아버리겠다

頭がおかしくなりそう

 


But I like you

でも君が好きなんだ

 

 

とらぼりげった

돌아버리겠다

頭がおかしくなりそうだ

 

 

But I like you oh

でも君が好きなんだよ

 

 

もんまったんへ に ぬん

못마땅해 네 눈, 

気に食わない 君の目も

 

 

코, 

鼻も

 

 

いp

입, 

口も

 

 

っと まrちゃんなんっかじ

또 말장난까지

冗談までも

 

 

ちょあ 
좋아, 

好きだ 

 

 

なまん

나만
俺だけ

 

 

とらぼりげった

돌아버리겠다

頭がおかしくなりそう

 


But I like you

でも君が好きなんだ

 

 

とらぼりげった

돌아버리겠다

頭がおかしくなりそうだ

 

 

But I like you oh

でも君が好きなんだよ

 

 

なr ちょm ぱらぶぁ

날 좀 바라봐

ねえ 俺を 見てよ

 

 

ね ぬん

 내 눈, 

俺の目も

 

 

코, 

鼻も

 

 

いp

입, 

口も

 

 

っと まrちゃんなんっかじ

또 말장난까지

冗談まで

 

 

おって
어때

どう?

 

 

あにゃ
아냐?

だめ?

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガワイイ

振り付けが歌詞とぴったり、ガワイイ