악동뮤지션 - Freedom

AKMU - Freedom 

 

악동뮤지션 (あkどんみゅじしょん)

:学童ミュージシャン

 

歌詞:이찬혁
作曲:이찬혁
編曲:이현영

 

 

 

 

 

 

 

お とpし ごっこ しっぽ

옷 없이 걷고 싶어

服を着ないで 歩きたい

 

 

あむ さんぐぁのpし しそん
아무 상관없이 시선

他人の目を全く気にせずに

 

 

 

ぷっくろうんじど もるぬん 
부끄러운지도 모르는

恥すら 知らない

 

 

のりr てろ どらがそ

어릴 때로 돌아가서

小さい頃に戻って

 

 

 

ちp おpし さrご しっぽ
집 없이 살고 싶어

家を持たずに 生きたい

 

 

おん せげるr ぬびみょ
온 세계를 누비며

世界中を渡り歩いて

 

 

 

とぅ ぬね だむん ごっと おpし
두 눈에 담은 것도 없이 

瞳に 何か宿すわけでもなく

 

 

ぱんえ がっちょいっきん しろ

방에 갇혀있긴 싫어

部屋に閉じ込められるのは 嫌だ

 

 

 

おrるんまるr たご だrりょ

얼룩말을 타고 달려

シマウマに乗って走る

 

 

ふぇんだんぼど ごんの
횡단보도 건너 

横断歩道を渡って

 

 

Hands up yeah yeah

 

 

はごしっぷん でろ Yeah yeah
하고싶은 대로 Yeah yeah

やりたいように

 

 

 

むるんどんい うぃろ ぐrろ
물웅덩이 위로 굴러

水たまりの上を転がって

 

 

たんびょらぐr のも
담벼락을 넘어 

塀を飛び越える

 

 

Jump up yeah yeah

 

 

 

すm しゅぃぬん ごっ Freedom

숨 쉬는 것 Freedom

息をするのも 自由

 

 

なr ぼぬん ごっ Freedom
날 보는 것 Freedom

自分を見つめるのも 自由

 

 

なr さらんはぬん ごっ Free
날 사랑하는 것 Free 

自分を愛するのも 自由

 

 

あらがぬん ごっ freedom

알아가는 것 freedom

知っていくことも 自由

 

 

のれ はぬん ごっ Freedom
노래 하는 것 Freedom

歌うのも 自由

 

 

ちゅm ちゅぬん ごっ Freedom
춤 추는 것 Freedom

踊るのも 自由

 

 

ね ぴょに どぇぬん ごっ
내 편이 되는 것 

自分の味方になるのも 

 

 

Free anti also free

敵になるのも 自由

 

 

 

ぎr おpし ごっこしっぽ

길 없이 걷고싶어

道のない場所を 歩きたい

 

 

ちゃmじゃりる たらそ

잠자리를 따라서

トンボを追って

 

 

 

なえ ばrじゃぐぎ ぐ ごせ
나의 발자국이 그 곳에 

僕の足跡が そこに刻まれる

 

 

ちょうm ちっきどろk

처음 찍히도록

初めての足跡になるように

 

 

 

とん おpし さrご しっぽ
돈 없이 살고 싶어

お金を持たずに 生きたい

 

 

おん せさんうr がじみょ

온 세상을 가지며

全世界を手にして

 

 

 

しでるr まじはぎ うぃへ
시대를 맞이하기 위해 

時代を迎え入れるために

 

 

とぅ そぬr びうご しっぽ

두 손을 비우고 싶어

両手を空けておきたい

 

 

 

ちょじrろ 

저질러 

成し遂げて

 

 

にが たごなん ごr

네가 타고난 걸

君が生まれた持ったもので

 

 

のぴ どぅ ばr ぼrりょ
높이 두 팔 벌려 

両腕を 高く伸ばして

 

 

Hands up yeah yeah

 

 

はご しっぷんでろ Yeah yeah
하고 싶은대로 Yeah yeah

やりたいように

 

 

 

くぁk まっきん ちんぐどぅr だ ぶrろ
꽉 막힌 친구들 다 불러

将来に行き詰まった友達を 全員呼んで

 

 

ぱ ぱ ぱっかっばらm じょm すぇよ
바 바 바깥바람 좀 쐬여 

外の風に当たりに行こう

 

 

Yeah yeah

 

 

 

すm しゅぃぬん ごっ Freedom

숨 쉬는 것 Freedom

息をするのも 自由

 

 

なr ぼぬん ごっ Freedom
날 보는 것 Freedom

自分を見つめるのも 自由

 

 

なr さらんはぬん ごっ Free
날 사랑하는 것 Free 

自分を愛するのも 自由

 

 

あらがぬん ごっ freedom

알아가는 것 freedom

知っていくことも 自由

 

 

のれ はぬん ごっ Freedom
노래 하는 것 Freedom

歌うのも 自由

 

 

ちゅm ちゅぬん ごっ Freedom
춤 추는 것 Freedom

踊るのも 自由

 

 

ね ぴょに どぇぬん ごっ 
내 편이 되는 것 

自分の味方になるのも 

 

 

Free anti also free

敵になるのも 自由

 

 

 

くm くぬん ごっ Freedom

꿈 꾸는 것 Freedom

夢を見るのも 自由

 

 

ぷk じゃぬん ごっ Freedom
푹 자는 것 Freedom

ぐっすり寝るのも 自由

 

 

きぶはぬん ごっ Free
기부하는 것 Free 

寄付するのも

 

 

あんhsぬん ごっ Free

안하는 것 freedom

しないのも 自由

 

 

とぅぴょ はぬん ごっ Freedom
투표 하는 것 Freedom

投票するのも 自由

 

 

ぴょひょなぬん ごっ Freedom
표현하는 것 Freedom

表現するのも 自由

 

 

ね ぴょに どぇぬん ごっ 
내 편이 되는 것 

自分の味方になるのも 

 

 

Free anti also free

敵になるのも 自由

 

 

 

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲を聴いてたら

何でもできるような気がする🕊

 

一度きりの人生

楽しまないと損だなあって

 

幸せになる為に

自分のやりたいことを

自由に追い求めてる人ってかっこいい🦋

 

 

 

何か動物に乗って野を駆け回れるとしたら

王道はきっと馬とかなんだろうけど、

シマウマを選ぶところに魅力を感じる🦓