루시 - One by One

LUCY - One by One

 

作詞:조원상, 최상엽, 홍이삭

作曲:조원상, O.YEON, 최영훈

編曲:조원상, O.YEON, 최영훈, 박지환

 

 

 

 

 

 

 

と うすみな

또 웃음이나

思い出しては 笑顔になるんだ

 


(You know why, I know why)

(理由は分かるでしょ)

 

 

 

のぬんのってっそ
너는 어땠어 

君は どうだった?

 

 

たrびだれ あんじゅんぬり

달빛 아래 앉은 우리

月明かりの下 座る僕ら

 

 

せんがんまんねど 
생각만 해도 

僕は 考えただけでも

 

 

そrれぬん ごr

설레는 걸

胸が高鳴るよ

 

 

 

Drive in the morning

朝のドライブ

 

 

のえ しがぬr びrりろ
너의 시간을 빌리러

君の時間を借りに

 


Drive in the midnight

真夜中のドライブ

 

 

のr じゃらんだごぬん もってど
널 잘 안다고는 못해도

君をよく知ってるとは 言えないけど

 

 

ねげ だちゅr ねりご

내게 닻을 내리고

僕に 錨を下ろして

 

 

はmっけ とちゅr ぴょご
함께 돛을 펴고

一緒に 帆を上げて

 

 

(Would you come with me?

(来てくれる?)

 


Can you come with me?)

(僕と一緒に)

 

 

 

You are my world

君が 僕の世界になっていく

 


Yes, one by one

少しづつ

 

 

あるmだうぉ 
아름다워 

綺麗だ

 

 

に もどぅん げ

네 모든 게 

君の全てが

 

 

しがに ふるご
시간이 흐르고 

時が経って

 

 

ぶり ぼんじみょん

불이 번지면

灯りが広がったら

 

 

ね そぬr じゃpこそ
내 손을 잡고서

僕の手を握って

 


Find it out 

見つけに行こう

 

 

One by one

少しづつ

 

 

We’ll look at what love is

君と二人で 愛を探しに

 

 

We’ll look at what love is

 


We’ll look at what love is

 

 

い ごむん ばまぬr うぃえ

이 검은 밤하늘 위에

この真っ暗な夜空に

 

 

うり びょr うぃろ
우리 별 위로

僕ら 星の上で

 

 

 

I’ll be waiting for

僕は待ってるよ

 

 

のん ねが あじk なっそrご 
넌 내가 아직 낯설고 

君は まだ僕をよく知らない

 

 

しがに ぴりょへ

시간이 필요해

時間が必要だ

 

 

I’ll be waiting for 

だから 僕は待ってるよ

 


You know I’ll be waiting for you

僕が待ってること 君も知ってるはず

 

 

くっぱじ あんけ
급하지 않게 

君が焦らないように

 

 

wah ooh wah

 

 

 

Drive in the morning

朝のドライブ

 

 

のえ しがぬr びrりろ
너의 시간을 빌리러

君の時間を借りに

 


Drive in the midnight

真夜中のドライブ

 

 

のr じゃらんだごぬん もってど
널 잘 안다고는 못해도

君をよく知ってるとは 言えないけど

 

 

ねげ だちゅr ねりご

내게 닻을 내리고

僕に 錨を下ろして

 

 

はmっけ とちゅr ぴょご
함께 돛을 펴고

一緒に 帆を上げて

 

 

(Would you come with me?

(来てくれる?)

 


Can you come with me?)

(僕と一緒に)

 

 

 

You are my world

君が 僕の世界になっていく

 


Yes, one by one

少しづつ

 

 

あるmだうぉ 
아름다워 

綺麗だ

 

 

に もどぅん げ

네 모든 게 

君の全てが

 

 

しがに ふるご
시간이 흐르고 

時が経って

 

 

ぶり ぼんじみょん

불이 번지면

灯りが広がったら

 

 

ね そぬr じゃpこそ
내 손을 잡고서

僕の手を握って

 


Find it out 

見つけに行こう

 

 

One by one

少しづつ

 

 

We’ll look at what love is

君と二人で 愛を探しに

 

 

We’ll look at what love is

 


We’ll look at what love is

 

 

い ごむん ばまぬr うぃえ

이 검은 밤하늘 위에

この真っ暗な夜空に

 

 

うり びょr うぃろ
우리 별 위로

僕ら 星の上で

 

 

 

I want to keep you in my life 

僕の人生には 君が必要だ

 

 

あrりょじょ 
알려줘 

教えてほしい

 

 

はなはな だ ooh wah

하나하나 다 ooh wah

ひとつずつ 全部

 

 

に くmそげそ まんなどん

네 꿈속에서 만나던

君が夢で出会った

 

 

く ぱらどん さらみ どぇ じゅrけ
그 바라던 사람이 돼 줄게

待ち望んだ人に 僕がなってあげるよ

 


Find it out 

見つけに行こう

 

 

One by one

少しづつ

 

 

Find it out 

 

 

One by one

 


I want to see the hidden sides

君のことを もっと知りたいんだ

 

 

い ごむん ばまぬr うぃえ

이 검은 밤하늘 위에

この真っ暗の夜空に

 

 

うり びょr うぃろ
우리 별 위로

僕ら 星の上で

 

 

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞がええ!

 

歌詞を知ってから曲を聴くと

頭の中に夜空が広がる〜

 

沢山の星が散りばめられた真っ暗な空に

"僕"と"君"の二人だけの世界が広がってるんだなあ

って、曲聴いただけで

想像できちゃう🌌