몬스타엑스 - 롤러코스터

作詞:아이엠, 주헌, 원택, Trinity
作曲:탁, 원택, Trinity

編曲:탁

THE CLAN, Pt. 2 'GUILTY' - EP

 

 

 

 

 

 

New life, new world, c’mon

 

 

 

おぬるん うぇんじ そrれよ

오늘은 왠지 설레여

今日は何だかわくわくする

 

 

かんまね きぶん ちょうm ぱらm
간만에 기분 좋은 바람

久しぶりに気持ちのいい風

 

 

ぴょrごっと あにん げ 
별것도 아닌 게 

大したことじゃないものが

 

 

なr うっけ へ

날 웃게 해

俺を笑顔にする

 

 

 

ぱんぼげ ぱんぼっでぇん はるが

반복에 반복된 하루가

繰り返しの毎日が

 

 

ねげん た むちぇせk
내겐 다 무채색

俺にはどれも無彩色

 

 

いろん ねげ にが なたなっそ
이런 내게 니가 나타났어

こんな俺のもとに 君が現れたんだ

 

 

 

おそ ぱrぼ うり くぁんげ beep beep

어서 밟어 우리 관계 beep beep

はやく踏み出そう 俺らの関係

 

 

ちゅrばれ とぅり しんなげ 
출발해 둘이 신나게 

出発しよう 二人で楽しく

 

 

いみ とぅrっといっそ
이미 들떠있어 

もうわくわくしてる

 

 

おぬr ぱめん ちkちっかげ

오늘 밤엔 칙칙 하게

くすんだ色の夜に

 

 

ぽねぎ しrち くれそ そうぉぬr ぴrじ
보내기 싫지 그래서 소원을 빌지

したくないだろう だから願うんだ

 

 

びrびr びろ なえ じににm
빌빌 빌어 나의 지니님

どうか頼むよ 俺のジーニー様

 

 

そうぉぬr まれぶぁ 
소원을 말해봐 

「願いを言ってごらん」

 

 

あんどぅろじゅm GG ちじ

안들어줌 GG 치지

聞いてくれないなら諦めるよ

 

 

ちちぎ しろ ちぐm い かmじょん
지치기 싫어 지금 이 감정

疲れるのはごめんだ 今この感情に

 

 

24 hour ねげ ったk はるまん じょ
24 hour 내게 딱 하루만 줘

24時間 俺に一日だけくれないか

 

 

 

みどぅr すが おpそ こじんまr

믿을 수가 없어 거짓말

信じられない 嘘だろ

 

 

っくめそまん ぽどん いさんひょん
꿈에서만 보던 이상형

夢にまで見た理想の人

 

 

おぬるん おっとん ひゃんぎろ なr ほりrじ
오늘은 어떤 향기로 날 홀릴지

今日はどんな香りで俺を魅了するのか

 

 

とぅろった なった なるr みちげ へ
들었다 놨다 나를 미치게 해

俺の心をもてあそんで 困らせるんだ

 

 

 

のん ろrろこすと

넌 롤러코스터

君はローラーコースター

 

 

おっとん まrろ ぴょひょなr す おmぬん きぶん
어떤 말로 표현할 수 없는 기분

どんな言葉でも表せないこの気分

 

 

ねげ ちゅむぬr ころんに
내게 주문을 걸었니

俺に呪いでもかけたの?

 

 

に あぺ そみょん 
니 앞에 서면 

君の前に立つと

 

 

とじr ごっ がた

터질 것 같아

心臓が爆発しそうだ

 

 

ぬりげ ほぐん っぱるげ
느리게 혹은 빠르게

ゆっくりだったり はやかったり

 

 

めいr ぱんぼkどぇ
매일 반복돼 

毎日繰り返される 

 

 

まち ろrろこすと

마치 롤러코스터

まるでローラーコースターみたいに

 

 

 

Oh god ぷりょぼりん とんごん

Oh god 풀려버린 동공

開いた瞳孔

 

 

のr ぽじゃまじゃ はぬんにr ねりょのっこ
널 보자마자 하는 일 내려놓고

君を見るなり 自分のことは放っといて

 

 

まち むぉえ ほrりん どぅし
마치 뭐에 홀린 듯이

まるで何かに惹かれるように

 

 

まち むぉえ みちん どぅし
마치 뭐에 미친 듯이

まるで何かに狂ったように

 

 

ぽんぬんちょぐろ ぬっきmじょぎん
본능적으로 느낌적인 

本能 直感を

 

 

ぬっきみ わっそ

느낌이 왔어

感じたんだ

 


Girl you gotta feelin this problem

君はこのことを知っておかなきゃだよ

 

 

ちぐm ねげ ちょんそkりょぐろ っとろじょ
지금 네게 전속력으로 떨어져

今 全速力で君のもとへ行くよ

 

 

まぬん せんがk ま
많은 생각 마

あんまり考え過ぎないで

 

 

おちゃぴ さご なげ どぇ いっそ
어차피 사고 나게 돼 있어

どうせアクシデントは付き物だから

 

 

 

みどぅr すが おpそ こじんまr

믿을 수가 없어 거짓말

信じられない 嘘だろ

 

 

っくめそまん ぽどん いさんひょん
꿈에서만 보던 이상형

夢にまで見た理想の人

 

 

おぬるん おっとん ひゃんぎろ なr ほりrじ
오늘은 어떤 향기로 날 홀릴지

今日はどんな香りで俺を魅了するのか

 

 

とぅろった なった なるr みちげ へ
들었다 놨다 나를 미치게 해

俺の心をもてあそんで 困らせるんだ

 

 

 

のん ろrろこすと

넌 롤러코스터

君はローラーコースター

 

 

おっとん まrろ ぴょひょなr す おmぬん きぶん
어떤 말로 표현할 수 없는 기분

どんな言葉でも表せないこの気分

 

 

ねげ ちゅむぬr ころんに
내게 주문을 걸었니

俺に呪いでもかけたの?

 

 

に あぺ そみょん 
니 앞에 서면 

君の前に立つと

 

 

とじr ごっ がた

터질 것 같아

心臓が爆発しそうだ

 

 

ぬりげ ほぐん っぱるげ
느리게 혹은 빠르게

ゆっくりだったり はやかったり

 

 

めいr ぱんぼkどぇ
매일 반복돼 

毎日繰り返される 

 

 

まち ろrろこすと

마치 롤러코스터

まるでローラーコースターみたいに

 

 

 

すんがん ちょんちょに 

순간 천천히 

その瞬間 ゆっくりになって

 

 

すろうもしょんちょろm

슬로우모션처럼

まるでスローモーション

 

 

まぼべ っぱじん ごんまん がとぅんごr
마법에 빠진 것만 같은걸

魔法にかかったみたいだ

 

 

のえ いるむん いじぇぶと baby baby baby
너의 이름은 이제부터 baby baby baby 

君の名前はこれからベイビー

 

 

なr とぅろった なった はぬん のん bad girl

날 들었다 놨다 하는 넌 bad girl

俺をもてあそぶ君は悪い女の子だ

 

 

なr いじぇ ちぇばr 
날 이제 제발 

頼むから俺をもう

 

 

かまに ちょm ねpでぉ

가만히 좀 냅둬

放っておいてくれ

 

 

っぱるどん ぬりどん ぴょんはみ おpそ
빠르던 느리던 변함이 없어

早かろうが遅かろうが変わらない

 

 

ろrろこすと のが ね くちおっそ
롤러코스터 너가 내 끝이었어

ローラーコースター 君は俺の終わりだ

 

 

 

のん ろrろこすと

넌 롤러코스터

君はローラーコースター

 

 

おっとん まrろ ぴょひょなr す おmぬん きぶん
어떤 말로 표현할 수 없는 기분

どんな言葉でも表せないこの気分

 

 

ねげ ちゅむぬr ころんに
내게 주문을 걸었니

俺に呪いでもかけたの?

 

 

に あぺ そみょん 
니 앞에 서면 

君の前に立つと

 

 

とじr ごっ がた

터질 것 같아

心臓が爆発しそうだ

 

 

ぬりげ ほぐん っぱるげ
느리게 혹은 빠르게

ゆっくりだったり はやかったり

 

 

めいr ぱんぼkどぇ
매일 반복돼 

毎日繰り返される 

 

 

まち ろrろこすと

마치 롤러코스터

まるでローラーコースターみたいに

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

🌱beep:注意音、効果音

 

 

🌱GG:「(It was a) good game」のことです。

オンラインゲーム使われる有名なスラングですが、

主にゲーム対戦後に使われます🎮

「いい試合だった」や「お疲れ様でした」という意味です。

 

ということは、

 

「안들어줌 GG 치지」:聞いてくれないなら GG

→聞いてくれないならゲーム終了

→諦める、放っておく

 

になるのではないでしょうか…!

 

(소원을 말해봐 と GG をかけている説もあるそうです…)