태연 - U R

作詞:조윤경

作曲:Matthew Tishler, Robyn Newman, Ben Charles

編曲:Matthew Tishler, Robyn Newman, Ben Charles

소녀시대

少女時代

 

🌸

 

 

 

おれっとんあん ね まうめ

오랫동안 내 마음엔
長い間 私の心は
 
 
くるm がどぅk ぴが ねりょ
구름 가득 비가 내려
雲で覆われ 雨が降っている
 
 
ったすはん へっさr ぴちゅぎr
따스한 햇살 비추길
温かい日差しを照らしてくれるように
 
 
かんじょり ばれっちょ
간절히 바랬죠
切に願ったの
 
 
 
おっけるr ちょkしん ぴっぱんおrど
어깨를 적신 빗방울도
肩を濡らした雨粒も
 
 
まるみょん 
마르면 
乾いてしまえば 
 
 
なまん ほrろ なmぎょじrっか 
나만 홀로 남겨질까 
私だけ独りで 取り残されるんじゃないかって 
 
 
のむなど とぅりょうぉっちょ
너무나도 두려웠죠
ものすごく怖かった
 
 
くでん びっちょろm ぴ げん どぃちょろm
그댄 빛처럼 비 갠 뒤처럼
あなたは光のように 雨が上がった後のように
 
 
ね まうめ っとおるじょ いろっけ
내 마음에 떠오르죠 이렇게
私の心で浮かび上がるの こうやって
 
 

Cause you are
あなただから
 
 
ねげ ねりん びっくぁ
내게 내린 빛과
私に降り注いだ光と
 

You are 
あなたは 
 
 
のむ こうん っくmぐぁ
너무 고운 꿈과
とても美しい夢と
 
 
いrご ぴっちゅろ おん せさんうr
일곱 빛으로 온 세상을
七つの光で世界の全てを
 
 
と あるmだpけ むrどぅりょ
더 아름답게 물들여
さらに美しく染めていく
 
 
おんじぇな Yeah U R
언제나 Yeah U R
どんな時も
 
 
 
とん びん ぷるん あんどぐぃえ
텅 빈 푸른 언덕 위에
何もない青い丘の上で
 
 
むじげぬん ちぶんい どぇ
무지개는 지붕이 돼
虹は屋根になって
 
 
く あれ かまに ぬうぉ
그 아래 가만히 누워
その下で 静かに横になり
 
 
はぬるr ぼあよ
하늘을 보아요
空を見上げるの
 
 
 
せさん かじゃん ぴょんおなmぐぁ
세상 가장 평온함과
世界で一番の安らぎと
 
 
ちょうm ぬっきん そrれm
처음 느낀 설렘
初めて感じた胸の高鳴り
 
 
ぬぐぼだ さらんすろうぉ
누구보다 사랑스러워
誰よりも愛おしいわ
 
 
こげr とrりみょん くで みそえ
고갤 돌리면 그대 미소에
顔を上げれば あなたの笑顔に
 
 
など もrれ そぬr っぽっちょ いろっけ
나도 몰래 손을 뻗죠 이렇게
私も思わず手を伸ばすの こうやって
 
 
 
Cause you are
あなただから
 
 
ねげ ねりん びっくぁ
내게 내린 빛과
私に降り注いだ光と
 

You are 
あなたは 
 
 
のむ こうん っくmぐぁ
너무 고운 꿈과
とても美しい夢と
 
 
いrごp ぴっちゅろ おん せさんうr
일곱 빛으로 온 세상을
七つの光で世界の全てを
 
 
と あるmだpけ むrどぅりょ
더 아름답게 물들여
さらに美しく染めていく
 
 
おんじぇな Yeah U R
언제나 Yeah U R
どんな時も
 
 
 
ね ちゃんうr ちょkしん ぴが くちみょん
내 창을 적신 비가 그치면
私の窓を濡らした雨が止めば
 

Under the Rainbow
虹の下で
 
 
くで きだりげっちょ
그대 기다리겠죠
あなたが待っているでしょう
 
 
ちゃま なん はじ もってっとん
차마 난 하지 못했던
どうしても私ができなかった
 
 
いぇぎ もってっとん く もどぅん ぴみr
얘기 못했던 그 모든 비밀
話せなかった 全ての秘密を
 
 
おぬるん ちょなご しぽ
오늘은 전하고 싶어
今日は伝えたいの
 
 

You are 
あなたは
 
 
はんさん なえ ぎょて
항상 나의 곁에
いつも私の側で
 

You are 
あなたは
 
 
よりん ね まm そげ
여린 내 맘 속에
弱い私の心の中で
 
 
と ぬんぶしげ あるmだpけ
더 눈부시게 아름답게
もっと眩しく美しく
 
 
おん ぱまぬるr ちぇうぬん
온 밤하늘을 채우는
夜空いっぱいに満たす
 

You’re my star
私の星
 
 

Yeah U R
 

Oh U R, U R, Oh U R

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

はあぁぁぁぁ…

心が浄化される…

素敵すぎて心に花が咲くようだよ…🌸🌸🌸

 

 

やっぱり本物の歌姫だなあぁ

心に響く歌声〜〜

 

歌詞のまんま、いつ聴いても心が晴れる曲だ🌈

 

 

 

 

 

ちなみにセジョンちゃんが歌うU Rも、

とっても素敵だから是非聞いてみてください💐

(1:09から歌い出し)